今年のお願い事

私ね、すごくすごく心配症で!!

なんでも、とても、心配してしまう

1度心配し始めると、頭から離れない😭

特に、病気💉😷💊関係苦手

全部全部、悪い病気に結びつけて、もう

頭が真っ白っていうか、フラフラ😵

心配症を治すのは難しそうだから

今年のお願い事は!!


とにかく、大きな病気になりませんように

毎日、心配事なく、気持ちよく過ごせますように🙏


とにかく、健康じゃないとね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


今年も4分の1終わってしまったけど、

既に、ちょっと、これはやばい病気??

みたいなの😅あるから!

残り4分の3は、何事もないといいな


今もね、足に🦵謎の点状出血🤔💭

色々調べてたら、なんと、ベビーオイルが原因の

可能性が!!

確かに、オイルぬって1週間くらい経つし、

それまでは、違うクリーム塗ってた

オイル塗ってた足だけだし…

ベビーオイルの謎の点状出血!!

結構、調べると多い🔎📖

とりあえず、やめて1週間くらいで良くなるって書いてあったから、1週間待ってみよう

何事も無かったかのように、治るといいな

これに関して、なにか、情報、経験ある人

コメント🆘よろしくですm(*_ _)m


そんなわけで、健康第一希望

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する