今一番欲しいもの

一番欲しいもの・・・

なんだろう???

 

一番欲しいものは、物じゃないんだよね。

物じゃなくって…

何て言うのかな。

言葉にできない、安心。

 

なんか・なんかなんだよ。

 

不幸でも、なにかに不自由してる訳でもないんだけど・・

刺激が欲しいわけでもないんだけど

なんだろう。

 

あ・・もうわけわかんない。

突然悲しくなったり、なんかいろんなことに疲れたり、

何をしたいかもわからなかったり…

 

そう何に疲れたのかわからないんだけど、

なにかに疲れちゃうんだよね。

 

だからこんな生活、そうじゃなくって、

こんな性格じゃない性格、精神力

もっと自信もって、楽しい生活を送れる

精神力、気持ちが欲しい

 

これ欲しくっても、手に入れるの難しいよね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する