忘年会 | ひだまりの家貝沢ブログ(株式会社こもれび)

ひだまりの家貝沢ブログ(株式会社こもれび)

高崎市貝沢町
サービス付き高齢者向け住宅「ひだまりの家貝沢」
デイサービス「ひだまりの風」

令和5年12月29日金曜日のデイサービスが終りました。

本日はデイサービスが忘年会の準備なので午前中から利用者様と楽しく手伝いを行いました

そして午後は忘年会を開始することができました。

忘年会ではお菓子、ラーメンなどが出ました。利用者様からは「やっとラーメンが食べられた」

「おいしいものを食べさせてくれてありがとう」などの声がありました。

そして出し物では職員の昔の写真をテレビに流して利用者様に当ていただくゲームを行いました

そしてヒゲダンスも行うことができてよかったです

来年の忘年会では利用者様の声を集めながら楽しくデイサービスを暮らしていきたいと思います。