喜びの日\(^o^)/ | くんパパのブログ

くんパパのブログ

ブログの説明を入力します。

何時もご訪問ありがとうございます。

今日の長崎は、久々に晴天の気持ちの良いと日に成りました。\(^o^)/

17日にお別れをしました。カローラでしたが、19日に今後、75歳の定年でお世話になる予定のシエンタを受け取りました。\(^o^)/\(^o^)/

お客様にも高評価を受け一安心です。


17日納車の日。








88kmで私の元へ。



ネッツトヨタ、ベイサイド南山手店、店長さんからお花のプレゼント。\(^o^)/



ワンボックスカー広々の空間\(^o^)/










納車から天気が悪く23日に、諏訪神社に愛車のお祓いに行って参りました。
諏訪神社に⛩は諏訪、森崎、住吉と三神様がおまつりされております。
10月七.八.九日と行われます長崎くんちは、こちらのお祭りです。



本殿



車祓殿









交通安全と商売繁盛を祈願、致しました。
m(_ _)m


お父さんが長崎市出身の平原綾香の歌声を聴きくださいませ。

第9 歓喜の歌 平原綾香 
https://www.youtube.com/watch?v=-ZJtr84cotw&sns=em

顔晴れ、平原綾香の顔晴れです。

日本顔晴れ、世界の常識?、日本の非常識で進みましょう。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/