記録63~ドセタキセル④、ラスケモ | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回

2023.11.8


ついに最後の抗ガン剤!

ドセタキセル④クール目


今回も2日前にフィルグラスチム

打ったので無事に


最後の抗ガン剤も打てました飛び出すハート








嬉しすぎる!

思う事がたくさんありすぎて...



約7ヶ月...辛かった、痛かった

心も身体もボロボロで

子ども達より泣く母親だった。今も



採血の看護師さんから

『今日で終わりなんですね!

お疲れ様でした!』

って言われて泣き


投与の時の看護師さんからも

『ついに最後ですね!

本当に頑張ったね~

美味しくご飯食べれるし

髪の毛も生えてるくるから大丈夫だよ!』

って言われて、また泣き




頑張ったね。って言われると泣ける


あー、私頑張ったんだ。

頑張った!って

自分で自分を認めて良いのかな?って




左腕の血管も最後まで

耐えてくれて良かった!


爪にも大きな副作用はでなかったし


1度も嘔吐することもなかったし


体重も当初から増減ないし


手足症候群は予想外で

痛くて寝れない日が続いたけど



でも全部終わったので

今は清々しいし

気持ちも違うし

私の人生これから!って感じ





お友達にも報告したら

『良かった、本当に良かった、嬉しい!

お疲れ様、本当に頑張ったね!』って言ってくれ

泣いてくれて

一緒に泣いたよ。


自分のことのように喜び安心してくれ

ありがたい。


お互い家庭があって

子どもがいて

予定がなかなか合わなくて

あまり合えないけど感謝だね!








来月は9ヶ月ぶりに

主治医にところに通院


今後どうなるのか決まる大事な通院。


無治療or経過観察だと良いな~





計10回の抗ガン剤治療は

昨日で無事に終わりました。