お久しぶりです! | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはニコニコ
長らくひどい風邪をひいておりまして、なかなか調子も戻らず……
気づけば外は冬になっておりましたキョロキョロハッ

治療も1ヶ月ほどお休みしていて、今日やっと2回目の抗がん剤治療のオッケーをもらって、注射してロンサーフもらって来ました口笛

1ヶ月も休んだせいか腫瘍マーカーが基準値の2倍になっていて、先生にも気になりますね…とガーン
大きくなってるのでしょうか……ショボーン
どちらにせよ、今はまだ手術が出来ないので、抗がん剤治療終わってからのCT検査になるようです滝汗滝汗
こわいわ……泣

しかし、風邪でこんなになるとは……
コロナよりも大変でしたネガティブ
一時は声も全く出なくなったし、地獄のようでした絶望絶望
やっと抗がん剤再スタートですびっくりマーク
頑張ります真顔キラキラ