γ-GTPの値 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはニコニコ

毎日暑くて参りますねタラー晴れ晴れ晴れ

今日は5回目の抗がん剤の日でしたネガティブ
前日に受けた血液検査の結果、医師は特に問題ありません、と言ったのですが……
渡された紙を見ていたら、肝臓の数値が前回よりも更に悪くなってましたガーンガーン

いつも多少悪いのですが、私の場合、今の抗がん剤を始めてからγ-GTPの数値だけどんどん高くなってしまってアセアセ
最初は50ぐらいだったのに、今じゃ300を越えてしまいました驚き驚き
でも、担当医師は何も言いません……
これでは、手術なんてできないのは明らかでは…?と思うのですが、9月に手術適応か肝臓の検査をすると言われてますキョロキョロ
こんな数値なのに問題ではないとでも…はてなマークはてなマーク

私は専門家ではないのでよく分かりませんが、自分の肝臓が悪いなということは分かりますショボーン
それが転移のせいなのかもしれませんが、ちょっとびっくりの数値をたたき出したので、動揺してしまいました絶望絶望

癌になるとあらゆる数値が上がったり下がったりで、びっくりしますびっくり
それだけ体の中では色んな事が起こっているのでしょうね滝汗
あまり気づきませんが……

前回は安定して体調が良く、普通にご飯を食べれてました照れ
ただ、その分体重が1キロ増えました笑い泣き
病気なのに私の場合、すぐに増えます笑い泣き
同じ病気の友達は食べても食べても太らなくなったと言ってましたが……びっくりびっくり
不思議ですね……人それぞれですえー

   それではまたー口笛