ICG検査 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑いです晴れアセアセ
いきなりの夏日ですガーン

今日朝イチから病院でICGテスト検査がありましたびっくりマーク
肝臓の検査です照れ
昨日の9時から絶食だったのですが、抗がん剤でまだ回復出来ていなくて、昨日の夕飯も少ししかご飯が食べれていませんでした……ネガティブ

なんだかフラフラの状態で病院へ…
検査で更に採血されたりしたためか、どんどん体調は悪くなっていきました絶望絶望

なんとか終わり帰る頃には、ダルさと目眩とふらつきで車に乗るのがやっと……ガーンアセアセ
車の中は暑くなってるのに、体は寒くて気持ち悪い滝汗泣
母親はジュースを買ってきて飲んでと言うのですが、体が受け付けませんえーん
それでもなんとか少し飲んで横になり、帰って来ました車ダッシュ

家に着いたら、何か食べないとと思い、食べられそうな甘口のご飯を食べて寝ましたzzzzzz

今さっき起きて、ちょっと回復してたのでこれを書いてますが、なんかまだとてもダルくていつもと違います……ショボーン
昨日から血圧は上がってきて、回復してきたと思っていたのですが一気に逆戻りです……ふとん1ふとん2ふとん3泣

とりあえず無事検査は受けられましたが、やはり抗がん剤は怖いですねガーン
どれだけ体にダメージを与えてるのか…
自分の体なのにどうなってるのか分からないほどに、おかしくなり、恐怖を感じますガーンガーン

特に6クール目だし、だんだん回復も遅くなってきてますタラー
明日もまだ息子の元には帰れそうにありません……

土曜日は運動会……間に合いますようにショボーンショボーンアセアセ
     
      それではまたー照れ