眠れない…。 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

夜中にこんばんは照れお月様星
なんか今日は眠れませんキョロキョロ気づき
段々と次回の抗がん剤が近づいてきてるからだと思います滝汗
実は気が小さいのです……おーっ!おーっ!あせる
毎回病院が近づくと眠れなくなるか、怖い夢をみますガーンガーン
自分ではそこまで気にしてないつもりでも、体は正直ですねニヤニヤアセアセ
睡眠は大事なのに、眠れないのはキツイショボーン
眠れる動画みたいなの流してみたことあるのですが、パチパチと焚き火の音でってやつ。
見事に、火事で逃げ遅れる恐ろしい夢をみました笑い泣き泣
ねむーいよだれ
って気持ち良く寝たいですぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
先生に睡眠薬は?と、聞かれた事があるので、眠れない人が結構多いのかな~と思いますキョロキョロ
夜はろくなこと考えないので早く寝てしまいたいですよねーチューあせる