誰かのために…… | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

WBC日本の予選が終りましたねキラキラ

ネットの記事を見ていたら、震災の日の試合前の円陣で、甲斐さんが


誰かのために頑張る人間は強い

と言ったとありましたぐすん


大谷くんも佐々木くんも震災を経験してて、だからあの強さがあるんだと言ってる人もいました…。


人の思いの強さに感動しますえーん

誰かのため…私もいつも思います。

ひとりだったらとっくにあきらめちゃってます。

辛くても、その先の誰かのために頑張ってるグー

何度も無理かもって思ってきたけど、その度にまわりに励まされ助けられてここまで来ました。


私も、大事な人達のために強くありたいアップアップびっくりマーク

病気になったのは意味があると思ってます。

理由ばかり考えていたけど、そうじゃない気がして。

理由じゃなくて意味……

勝手にそう思うようにしていますウインク笑