こんばんは♪
はい!!ハッチー、インフルから復活しました!!
なぜか昨日は謎の微熱でしたが夜中には下がりましたチュー
今日、朝受診して登校許可書をもらい、一緒に登校!(遅刻の場合は親同伴なので。)
ちょうど一時間目が終わった直後に着き、教室に入った瞬間、
『〇〇〇ー!!(ハッチーの名前)待ってたぞー!』とたくさんの友達が来てくれましたラブラブ

いやー、母としてこの出迎え嬉しい限りです♡
ハッチーも照れくさそうだったけど、嬉しそうでした♪
先生と少しお話して私は帰りましたニコニコ
今日まで仕事は休みをもらっていたので、そのまま銀行へ!と思いましたが、
自分もお疲れ様!!ってことで寄り道♡w

朝は食べてたんで、コーヒーだけ♡
いやー、特に何をしたわけでもないけど、、、、ひきこもりお疲れ様チューって事で

そして、気づけば3月!!!
2月はなんかよくわからないうちに終わってしまったガーンガーンガーン
来週の金曜はハッチーのお誕生日♡♡♡
お祝いは来週の土曜かな!!少しずつ準備しないとー!!