TOO FAST TO LIVE...-090628_141438.jpg
デコネイルまじ蜘蛛バージョン。

とかゆっちゃってー。

このうち虫ですぎじゃー。

この子、じっとしてなさいっ!ってゆったらホントに止まったよ。笑

いい子だから外に出してあげたー。

私が機嫌よくてよかったねー。
チケ届いたのー♪
でも2階だったのー(´◇`)
まあいいかー。
せっかくFC限定だしロリやるかなー。
昨日のBABYのすごいかわいかったなー。
セール待ってますぜ。笑
ロリ用のヅラ買うかー。

てか今BOSS見て次キムタクいきます。
あれ?
うん寝てたー。
間宮でてきたウケるね。
野立いいわぁー。

あの子起きたかなー。
メールしょ。


はい。
そんなけ。

■shoko■