先日ブライダルのロケ撮影へ行って参りました~クローバー


最近天候があまり良くないのでロケ当日は大丈夫かな~~ぼーぜん

と心配しておりましたが・・・


当日は見事な晴天晴れ晴れ

新郎新婦さまお二人のパワーでしょうかにひひグッド!


お式当日は洋装のみだそうで和装のお写真は式でも飾られるそうです(´∀`o)ラブラブ

新郎新婦様は華蓮にて和装のお支度をしてそのまま相楽園へ・・・車


相楽園は緑いっぱいの素敵な庭園ですにこ


和装のロケ撮にとっても映える場所なのですグッド!



早速撮影スタートカメラ




いい雰囲気ですね~ラブラブ




モデルさんのようなお二人でとっても和装もお似合いでした~ニコちゃん


こちらはラブラブショットですドキドキドキドキ




続いてはお一人ずつのショットですよ~~









長時間の撮影で暑さもありましたがお二人とも頑張ってくださいました~!!


とっても素敵なアルバムが仕上がると思いますので楽しみにお持ちくださいね♪


有難うございました~(´∀`)


HPチューリップ赤www.h-kalen.co.jp

音譜華蓮モデル募集中!!音譜

Rental&Studio 華蓮 携帯0120-82-1231