皆さんこんにちは~ニコニコ


本日はブライダル撮影に来てくださったお客様のご紹介を致しまーすLOVE

「和装と洋装と両方着たい!!」

・・ということでしたので

黒引振りとウエディングドレスをお召しになりましたよ~~キラキラ


まずは事前に衣装決めに来てくださいましたにひひ

新婦様は初めから

黒の引き振袖が着て見たいな~。とおしゃっていて・・・


イメージどおりの黒引振袖を発見目!!

実際に羽織ってみるとこれがとってもよくお似合いで・・・にこ

ご両親達の意見も一致でその引き振りに決定しましたチョキ


そして待ちに待った撮影日が昨日でした(´∀`)つ■カメラ


まずはヘアメイクから口紅


お任せしますニコニコキラキラ

とおっしゃって頂いたので新婦様のイメージに合わせてヘアメイクさせて頂きましたよ~チョキ




着物が古典系だったので

トップはあまりカールは出さずに面を出してネープにポイントでカールを出してボリュームを出しました投げKISSうえ


横から見ると・・・




サイドはねじりアレンジを入れて可愛らしさも取り入れてみましたよラブラブ


ヘッドは色々なお花を組み合わせて華やかに・・・おんぷ

ポイントでかんざしも一緒につけましたにひひ合格



つづいては着付け・・・・キラキラ




こちらが選んで頂いた黒振袖ですすげ~

新婦様、お正月などにも着物を着るようでお着物好きなようです(´∀`o)


ホントに

良くお似合いでした~!!

帯結びは立て矢でGOOD




やっぱり新郎様と見つめあうとステキな笑顔。。。ドキドキドキドキ


ウエディングドレスとタキシードでも撮影しましたワンピース



 こちらまたガラッとイメージがかわりますねきゃー


ブーケはお持込のお生花です黄色い花

とっても豪華でしたよー!


ご家族皆さんで来て頂いて賑やかで楽しい時間でしたニコニコ


アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちくださいね~

有難うございました(´∀`)


HPチューリップ赤www.h-kalen.co.jp


音譜華蓮モデル募集中!!音譜

Rental&Studio 華蓮 携帯0120-82-1231