チョキ寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は履く 派!



靴下履きますよ~ 冬限定であせる


冷え性なもので・・・


履かないと寝られませんしょぼん


手足が冷えすぎて じんじんしてきて


だんだん感覚がなくなるというのは 当たり前だと思ってました。


そしてそれを通り越した状態になると


だんだん手足が火照った感じになるので


自分は冷え性ではない! ここ数年前まで そう信じてましたガーン


でも、そんな時手足 すごーく冷たかったダウンショック!



靴下を履くようになってからは だいぶ快適に眠れるようになりましたが


周りからは 気持ち悪い扱いされてますしょぼん


でもいいのっ! 快眠が一番さ



寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?