ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中

私は性格 派!



これはね・・・


難しい問題汗



若いうちは何の迷いも無く、男は顔でしょ~派だった私あせる



そこから時を経て、結婚生活が始まれば


収入はいくらあっても困ることはないなと思ったしガーン


それは 子育てしてる今でも そう思うことは度々あるしショック!



でも、だんだん これから子供たちも離れて


最後は夫婦二人になること考えると



やっぱり性格合わないと やっていけないよなぁと思うのショック!



結婚する前は、お互い目をつぶれた事も


一緒に住んでるうちに 我慢できなくなることも多々あるし


それぞれ違う環境にいるうちに 考え方が変わったり



あれだけだらだら付き合って お互いマイペースを好み お互い干渉せず


ほぼ惰性で結婚したような我が家でも


そういった問題にぶち当たることも多々ある。



特に私は 子育てしだしてから 考え方がだいぶ変わったかもしれない。



割り切れるなら 収入だけいいとか 顔がよければとかでいいんだけど


やっぱり 精神的つながりっていうのは 私にとって一番大事ビックリマーク



ちょっとした気遣いだったり 労りだったり 感謝の気持ちとかがある人がいいな音譜


同じことに感動したり うなづいたり


理想論かもしれないけどあせる



パートナーなんだから 何も言わなくても 覚って欲しいとか


愚痴ばっかり言う人 そんな人だと やっぱりいっしょにいたってつまらないもの。



こればかりは いくら収入が良くても 顔がよくても絶対イヤだな汗


さて うちの旦那はどうだかな~?べーっだ!






















ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事?
  • 性格
  • 収入

気になる投票結果は!?