3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中


3月に楽しみなことといえば やはりサッカーかなラブラブ!


いよいよリーグ戦開幕っアップニコニコ



とりあえず開幕アウェイの 水戸は参戦予定音譜にひひ


そしてホーム戦もねラブラブ



今年は監督も変わり


いよいよ応援し始めた頃の選手もほぼいなくなるという状況で


大好きだった選手がいなくなったことで 今年はどうしようかと思ったけど


その選手の最後の言葉で 今年だけは何があっても応援するぞと決めた。



現実問題、上の子の部活がメインの年になり 忙しくなることも考えると


今年見続けるのも 正直大変だと思う。


そして来年になれば、受験だし、下の子がスポ少にでも入れば


土日は忙しくなって 見には行けなくなるだろう。



なので我が家にとっても 今年は見に行く最後の年になるかもしれないガーン


色々な意味で、大事な1年かなと。



だから、今年の開幕は いつもと少し意気込みが違うのですにひひ



あとは・・・・楽しみというのか複雑だけど


下の子がいよいよ保育園を卒園することかな。



上の子のときは、早く大きくならないかな~と思ってた子育ても


下の子でもう最後かと思うと


いつまでも小さいままでいて~o(;>△<)oと思ってしまう勝手な親心汗


また下の子っていうのは 要領いいっていうか甘え上手だし特にねべーっだ!



小学校って つまんないのよショック!


まあ実際いつまでも小さかったら困っちゃうから仕方ないけど


うれしいやら 悲しいやら やっぱり複雑よねあせる