バレンタインデー、チョコ何個あげた? ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげた? 参加中



昨日の今日で、記憶のあるうちに書いてしまおうにひひ



作ったチョコとブラウニーは、20人分+家族男3人+お兄ちゃん=24人分



めでたく? 強引なセールスの結果 無事完売いたしましたべーっだ!チョキ



内訳は・・・・


切ないくらい子供ばかりダウンガーン


下の子のお友達が一番多くて・・・・・しょぼん


あとはママ友と、保育園の先生たち。


あとは・・・元職場で 夜責のおっちゃん2人と、イケメンくんラブラブ!


そして仲良しの同僚3人ニコニコ  こんな感じ音譜



イケメンくん(20歳ハーフ)の 少し照れた感じが初々しくて、おおっアップラブラブ!となりましたにひひ


ほんと、あんな息子欲しいわ音譜



夜責のおっちゃん・・・・


近くにいなかったので イケメンくんに「これ渡しといて~」と頼み 


仲良しのKちゃんとしゃべってたら 突然現れて



「あのーー。僕の気持ちはどうやって伝えればいいんですかね?」と言った。しかもいつになく笑顔だ。



Kちゃんと私は、一瞬意味がわからず???となったえっ



よくよく聞いたらホワイトデーのお返しのことで、


私はもう辞めちゃってて会えないからどうしようってことだったの汗


これには思わずふたりで顔を見合わせ大爆笑!!にひひ



もうっ!紛らわしいんだから~とみんなで笑ったニコニコ



気持ちだからいらないよ~と言ったんだけど


ホワイトデーにまた行くことになっちゃったあせる


返って気を使わせちゃったかなガーン



でも久々に皆と会えて楽しかった~アップチョキ