好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中


どんな時かしらね~?と懐かしい記憶をたどってみるにひひ


よく言う 一目惚れの 見た瞬間 ドキーンみたいなのはわかりやすいんだろうけどねニコニコ



気付いたら 好きだった のほうがよくあるんじゃないのかな?って思うけど。



でもきっと 何でも無い時にふっと その人のこと思い出したり考えたり


その人と かかわりのあるものに触れたときに 切なく思い出したりするのが


きっと 好きだと気付くときなんだろうなって思うニコニコ



あとは 手が触れたときとか?


その人の言った言葉が気になっちゃうときとか?



気付いたら振り回されてる・・・それはもう恋だよね~ニコニコ


なんか懐かしいなラブラブ!