先ほどは ダークな話題で失礼致しましたm(__)m



実は昨日 我が家に新しい家族が仲間入りしましたラブラブ!


LINEで繋がってる方には すでにタイムラインで公開した話ですが・・・汗




haya*mamaブログ-2013-02-09-19-09-51_deco.jpg

我が家のうさぎ、モコウサギの旦那さま候補として 家族になった「ごま♂」ですニコニコ


たぶん この角度が一番かわいいかも・・・・


どちらかというと ブサ系です(笑)




反対側からみると 眉毛があるみたいw



haya*mamaブログ-20130210_014437.jpg

しかもちょっと 困った顔風www



正面からは こんな感じ



haya*mamaブログ-20130210_014640.jpg

眠いところを撮られて ちょっと不機嫌ショック!



この子に決めるまで 1時間以上お店で悩んじゃいました。


全部で4羽いたのだけど どれも皆かわいくて 中々決められなくて。


それでもって 家族の意見もバラバラガーン



顔だけでいえば とびきりの美人さんもいたけど


ずっと様子を見てて ごまが一番愛嬌があって


人懐っこかったのと 穏やかそうだったの^^



うちのモコは・・・


性格激しい叫び


餌がなくなると 陶器の入れ物をくわえて振り回すしあせる


出してほしいと トイレを引きずり回して倒すし汗


とにかくいつでも元気良すぎて


子供たちがたまに 引いてしまうくらいショック!



だから 今度は穏やかな子を・・・と


ごまを選んだけど


はたしてうまくいくのだろうか。心配しょぼん