今日は中々ハードなスケジュールだったなぁ

充実はした1日ではあったキラキラ

 

今日は14時から新しい職場の体験が入ってたから

子供達は3日ぶりの保育園に

 

9:00 子供達を保育園

9:30 高校の頃からの親友と合流

10:00 新しい職場の就労証明書用の紙を撮りに行く

10:10~11:00 ranch♡

 

久しぶりのカフェ☕️

お互いの子育てや近況報告であっという間に時間が経ってしまった泣き笑い

 

11:40 解散

12:15 歯医者

14:00 新しい職場の体験

 

次の職場が、放課後デイサービスのお仕事で

今日の体験の日まで

ケアが必要な子供達の仕事に対してすごい不安だったけど

今日の体験で一気に不安が消えたし、頑張っていきたいと思えた。

そして子供達も可愛かった。

次で最後の職場にしたい…って本気で思ってるけど

せっかく保育士の資格が取れそうってなると、やっぱり…

保育園で担任持ってみたい悲しい

 

ただ、次の職場

お給料も雇用内容もめちゃくちゃ良い…💰

将来の事を考えるとこのままずっと長く続けて行ったほうが

絶対にとゆうか、確実に年収も上がるから

現実を考えると次の職場で長く続けて、子供達が巣立ったら…

その時…私…いくつ…?

担任できるほど体力残ってのか…?

 

 

まぁ未来の話なんてどうなってるかなんて

私にも分かりませんからね。

とりあえず、まずは1年頑張る💪🏻‼️

 

明日も1日良い日になりますように(*´︶`*)♡