皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかニコニコ

実は私4月27日から10連休キラキラ

果てしなく不摂生な生活を送っております…笑

 

毎日更新したいのに体力が限界でいつも子供と一緒に寝落ちしてしまう🫠

さて、今日の1日の日記でも書いていきますかね。

 

今日は朝方、息子のギャン泣きの声でイライラしてしまった悲しい

結局起き上がる事ができずに8時ごろ目が覚めた時には

息子もまた夢の中に…息子本当にこんな母ちゃんでごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

息子が泣いていた理由はオムツから横漏れしてオネショ状態だった事に

起きてから気づいた。

ちょうどシーツを総取っ替えする日だったから良かった不安

そして、その事を必死で伝えてくれてたのに息子本当にごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

親子でリビングに移動してから朝ごはんの支度をしようとしたら

息子から「今日は何処か遊びに行かないの?」と

アクティブな子になって欲しい願望とかは全く無かったけど

産まれた時から私が1日ずっと家にいれない性格だった事もあって

毎日お散歩に行ってたし

大きくなってからも家でYouTubeとかずっとみてるよりは

午前中、公園に行ったり、スーパーに買い出し行ったり

じぃじにお願いして何処かお出掛け連れてってもらったりしてたら

息子の中で、お休みの日=何処かお出掛け。に。

 

今朝の件で息子に対して罪悪感もめちゃくちゃあったから

車走らせて室内遊び場に行ってきた!

 

 

ファンタジーキッズリゾート!

ここは今回で3回目くらい?だったけど

過去1空いてて快適だったキラキラ

前回来た時よりも娘がだいぶ大きくなってた事もあって

兄妹で楽しむ事ができたのも最高だった!

子供達はテンション上がりまくりで大きい滑り台を気が済むまで

何度も、何度も繰り返し一緒に滑ったよ😂

 

その後に超大型ブロックの場所で3人で頑張って

大きな家を建ててたらまさかの利用時間をタイムオーバーしてて焦った泣き笑い

満足したからか、「帰るよー」って一言言ったら

2人ともすんなりついてきてくれて帰りに松屋に寄ってテイクアウト🥡

お家でご飯食べたら、すんなりお昼寝してくれた😴

 

夕方は親子でダラダラ過ごして恒例の寝る前の読み聞かせして

今夜は就寝!

明日は元夫が子供達と一緒に遊んでくれるみたいで

子供達にとっても良いGWになりそうで、なによりなにより飛び出すハート

 

明日も良い日でありますように♡