最後のブログからあっという間1ヶ月半ほど経ってしまった…🤦‍♀️

自分の体力が無さすぎる…

平日の朝は保育園の送り出しにフルタイムからの

仕事終わりにお迎えから夕飯作りに子供達のお風呂に寝かしつけ。

寝かしつけとゆうかほぼ私が先に寝てしまっている絶望

寝る前の絵本の読み聞かせで最後のHPを使い切る感じ。笑

 

それでも前よりは体がしんどくないから少しづつ体が適応してきては…

いるのかな?

そんな私は12月の実技試験の不合格を受け今年の6月の試験に受かるべく

29歳にしてピアノ教室に通い始めましたキラキラ

大人になってからの習い事は思いのほか楽しくて毎週土曜日に

子供達も連れて一緒に通っておりますニコニコ

 

シングルになってから本当に1人の時間が取れなくて

信じられないぐらい家事が進まない。

し、大まかな事から細いところまで全部自分でやらなくちゃだし

当たり前だけど、前以上に仕事は休めないし

土日は、平日子供達が保育園を頑張っている分

子供達の時間をとってあげたいってなると本当に何もでけんニコニコ

そんな目まぐるしい毎日を過ごしながらも

親子共々、日々の小さな幸せを噛み締めつつ元気に暮らしているニコニコキラキラ

 

去年の10月から勤めてる保育補助の仕事にもだいぶ慣れてきたし

子供達も前の保育園に比べたら…まぁ…あれだけど。笑

なんだかんだすっかり慣れて毎日頑張って通ってるし良き。👍🏻

 

 

また少しづつブログを更新をちょこちょこしていけたらいいな!