今日は元職場で仲良くなったママ友会だった!

私を含めて大人が5人子供が8人!

とっても賑やかだったニコニコキラキラ

 

このママ友会、今回で2回目だったけど1年半ぶりで

皆んな子供の数が増えてたにっこりスター

 

10時から始まって17時間でのロングだった。

いやぁ〜時間があっという間で皆んな久しぶりだったもんだから

会話が止まらない止まらない泣き笑い

とにかくすっごい楽しかったの一言に尽きる。

 

最年少の5ヶ月ベビーは凄い癒しだった…

久しぶりの赤ちゃんを抱っこして3人目の決意を新たに胸に刻んだ。笑

 

 

年長さんにもなるとソファーを自力で動かせることにびっくりした。笑

最初は各々で遊んでたけど帰る頃には子供同士でまったりしてて

異年齢だったけど意外とまとまるもんなんだなぁと思ったニコニコ

 

また定期的に集まりたい!!