朝から娘がメルちゃんを前に抱っこして

おままごとしててキュンとした

 

 

自分がしてもらってる事を真似っこするなんて可愛いね。

 

今日は冷蔵庫の中身を少しだけ買い足しに

イオンに行ってきたー!

 

軽い気持ちゲームセンターの前を通ったら

有料遊び場の前で娘にグズられ時間的に余裕もあったから

少しだけねってお約束で遊んだニコニコ

 

 

まるで2人でお店を切り盛りしてるよなシュチュエーション。

家にも立派なおままごとキッチンがあるのに

子供達、遊具は全然でずーっとおままごとしてた。笑

 

時間になったから「おしまいだよー」って強制終了させたら

案の定その後の買い物中ずっと娘はイヤイヤしてて

どーしたもんかねぇなんて思ってたら

息子が「娘ちゃーん、ほら行くよ。お手て繋ごう。」と

人生何周目だよと思うレベルの神対応をしてくれて

 

 

娘も私とは手を繋いで歩いてくれない&抱っこもイヤっ!

だったのに、にぃにの時は満遍の笑みですんなり言うこと聞いてて

っち。笑

ってなった泣き笑い

 

娘の子育てでは息子に何度もたくさん助けられてる…

本当にありがとう。

なぜ私からこんなに優しくて出来の良い子生まれてきてくれたのか🥹✨

 

お家に帰ってきてからは軽くお昼ごはん食べて

親子でお昼寝したニコニコ

 

明日は久しぶりに会うママ友がたくさん我が家に

子供達も連れて遊びにくるから真夜中まで掃除頑張った…

明日のママ友パーティー楽しみニコニコキラキラ