여러분, 안녕하세요~

先週の土曜日に、生徒さん達と、
ハングル女子会をしました♡

photo:03


用事があって、
不参加だった生徒さんも数名いましたが、
15人で集まりましたっ[みんな:01][みんな:02]


韓国料理を食べながら、
あんな話やこんな話を…(笑)
大盛り上がりでしたっ!

photo:02



二次会はカラオケへ~[みんな:03][みんな:04]
(三次会もカラオケ…笑。)

K-popにむちゃくちゃ詳しい生徒さん達に
ビックリしまくった私でした~(笑)


歌って踊って~(笑)
写真が少なくて残念ですが、
本当に大爆笑の連続でしたっ[みんな:05]


やっぱり、女同士っていいな♡


これからは、
定期的に集まれたらいいなって
思ってます~!



ランキング参加中です~!
ポチッと押して応援してください☆
クリックでポイントが反映されます!
↓            ↓

 



韓国語 ブログランキングへ




iPhoneからの投稿