안녕하세요!!
Sungheeです♡



先日の韓国旅行で、
남이섬(南怡島)に行ってきました[みんな:01] 


photo:01



ソウルから車で約2時間…
ぶっちゃけ遠い!(笑)


photo:03



『冬のソナタ』のロケ地として、
超人気の観光地です!


photo:05



冬ソナブームが終わっても、
景色がすごく綺麗なので
現地の韓国人カップルも沢山いましたよ[みんな:02]


photo:04


記念に撮りました~(笑)


남이섬(ナミソm)は、景色もキレイで、
すごく癒されました~[みんな:03]


韓国旅行の際に、
一度行かれるのも良いかと思います~[みんな:04]




ランキング参加中です~!
ポチッと押して応援してください☆
クリックでポイントが反映されます!
↓            ↓

 



韓国語 ブログランキングへ