女の友情ってハムより薄いw | ✳︎ちいのブログ✳︎

✳︎ちいのブログ✳︎

1日の出来事を呟きますっ♡

あたしが特殊なB型なのか…


友達離れて行ってる(笑)




友達に歩み寄っていかないから?



妊娠して、、仕事家事育児で
休みの日ぐらいグータラしたいんやもん。。




ランチも行きたいんやけど
身体が動かないんやもーん。。



しかもね…

ロングからバッサリボブにしたー‼︎


ぢゃぁね…

友達もロングからボブにしていて
友達しか早かったらしく
Instagramに載せてたらしい。。




あたしそれ知らなくて…
友達の友達に〇〇と一緒やん!おそろい!とか
言われた。。

なんか…あたし真似したみたいやん




そんなん知らんやんっ‼︎



切りたかったんやもん‼︎しゃーないぢゃん!





話変わります


昨日から胎動?なんかな

お腹が少し動いてるかも



早いかな


16週2日