これからの暑い季節気になるのは脇汗や
においガーン対策をしているものの
なかなか改善できず困ってる方も多いはずえーん

そこで私は直接脇に貼るシート
"ワキさらりAg"をご紹介いたしますお願い


たった一枚シートを貼るだけで
汗、ニオイをブロックすることができる
とっても便利な商品です音符

ここで気になるのがシートが
気になってしまうのではないかという事と
どうやって貼るのか?
これから説明していこうとおもいますハート

中身はこちらが



まずは上の部分を剥がします。


肌に貼り付けたら下の白い紙を剥がします。


次に青いテープの部分から上を剥がします。


次に下を皮膚に貼り付けてから
剥がしていきます。


完成です!!


見た目、全然気になりません。
極薄なので肌にしっかりフィットして
動きにあわせてシートも動き
よく馴染みます照れキラキラ
貼り付けがすごく簡単でした。
テカらないマット加工で目立ちにくいです!

10枚入り 980円+税
でお手頃なお値段ですねピンクハート

しばらく貼り付けて置き剥がしてみても...

皮膚へのダメージゼロで
赤みなどもあらわれませんでした音符

こちらは透湿性があり汗がかかないだけ
ではなくAg入りで抗菌性に優れています!!キラキラ

そして防水性なので剥がれないです。

数日ワキに貼って過ごしましたが
ニオイも汗もゼロイエローハート
腕を動かしても全然気になりませんでした!
この夏は乗り切れそうな予感キラキラ

私のような、脇汗すごくてニオイがきになるのが
悩みの方⬇︎にリンクを貼っておきますので
お気軽にのぞいてってみてくださいラブラブ⬇︎



もう脇汗、ニオイに悩まない音符
悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいねピンクハート

最後まで見ていただき
ありがとうございました流れ星流れ星