こんにちはニコニコ
今日は株式会社石澤研究所様
イエローハート薬用ホワイトパックNイエローハート
試してみましたキラキラ


塗って五分後に洗い流すだけの超!簡単!
フェイスパックです。
古い角質によるくすみを取り、
ぷりぷりのお肌に大変身!!
美白成分キラキラトラネキサム酸キラキラ
メラニンの発生からストップさせ
気になるシミ、そばかすを
予防してくれますピンクハート

早速つかってみることにルンルン

目の周りを避けてぬりぬりします。

(お風呂上がりのオールバックですいません笑い泣き)

クリームの伸びが良く薄くぬっても
白が強いびっくりイエローハート
これは美白に期待が持てそうな予感、、

わたしだけかもしれませんが、
毛穴パックなど塗るパックをすると
鼻やおでこが痒くなるのですが
これはまっったく痒みがでなくて
優雅に五分間をすごせましたラブ

洗い流しもするっとできて
たった五分とは思えないほど弾力のある
うるうるぷるぷるな素肌にびっくりびっくり!!

肌の色もワントーンあがり
これはいいなぁとうなずいてしまいました(笑)

週に2.3回にたったの五分爆笑グッ
時間のないわたしにはぴったりな美容唇キラキラ



ぜひ皆さまも一度ためしてみては
いかがですか??イエローハートイエローハート
⬇︎にリンクをはっておきますねニコニコ

透明白肌

最後まで見ていただきありがとうございました
ニコニコ





石澤研究所 ファンサイト参加中