こんにちはニコニコおひさしぶりですお願いキラキラ

相変わらず三人息子と毎日ドタバタ
すごしております(笑)

全世界が大変な今だからこそおいしいもの
をたべて前向きに頑張っていきたいと
思い最近は我慢せず美味しいものを堪能
しておりますラブ

そのひとつが私のだ〜いすきな
伊勢うどん!
今回は山口製麺有限会社様の伊勢うどんを
ご紹介したいとおもいますイエローハート


パッケージと中身はこんな感じです星
わくわくドキドキ
たまーーーにお土産でいただく伊勢うどん。
また堪能できる日が来るとわラブキラキラキラキラ

たまり醤油の濃厚なタレと太くて
やわらかい麺が特徴で
一度たべたら忘れられない一品です!

早速つくってみました!

\ジャジャジャジャーン/

つくりかたはとっても簡単でした。
沸騰したお湯にいれ2〜4分ゆでて
器に麺だけを移しタレを加えて
和えてあげるとあっという間に完成ですピンクハート

みてほしいのが
麺の太さとこのタレの色付き具合


太い麺ですが柔らかくもちもちとした
麺で食感がとても良いですおねがい音符

一見しょっぱそうにみえるタレですが
しょっぱくなく味付けがちょうど良くて、
香り豊かでおもわず
にっこりしちゃいました爆笑うずまきうずまき

お家でこんなにおいしい
うどんがたのしめるとは...!!

家族みんながだいすきで
子供達もペロッと完食しましたニコニコ

しかもこちら!常温保存なので
冷蔵庫で場所をとることがなくて
保存期間は2か月なので
食べたい時にさっとできて
賞味期限に気をつかわないニヤリニヤリ
最高ですねハートハート

是非皆さんもこの美味しい伊勢うどん
2食から販売中ですよ〜
⬇︎にリンクのせておきますので
 覗いてみてくださいね流れ星

最後まで見ていただきありがとうございました。

それではまたパーパー