こんにちはニコニコ
今日は野口医学研究所様の
おとなの肝油ドロップキラキラキラキラ
をご紹介します音符


私は小さいころおばあちゃんちで
みたことがありましたが
今回初めて食べてみましたおねがい

栄養素が豊富に含まれており
普段の生活の中で栄養不足が気になったり
疲れやすかったりそんな時におススメです爆笑ラブラブ

ビタミンA
・ビタミンC
・ビタミンD
・葉酸
・深海鮫肝油精製油
・乳酸菌

が配合されています!
早速食べてみましたキラキラ

可愛い大きめの缶で
野口英世さんかとても印象的ですねキラキラ
1日1〜3粒を目安に摂取します


大きさはこのくらいで
味はオレンジ味でとっても美味しくて
びっくりしちゃいましたピンクハート

栄養補給というと
味がしなかったり薬っぽかったりしますが
これはお菓子のような甘さでまっったく
苦味とかもなく柔らかくて美味しいニコニコ
これなら毎日続けやすそうで良いですよねルンルン

私は不規則な生活に疲れやすい体質なので
こうしたちょっとのスキマ時間に
パパっと開けてさっと水無でたべれるもの
すごく助かります流れ星


鮫肝油の配合のもは今回初めてですが
免疫力を高めて、インフルエンザやその他の
ウイルスに負けない身体になれるんだとかおねがい


皆さまも美味しく手軽に栄養補給
いかがですか?

よかったらこちらから⬇︎
覗いてってみてくださいねおねがい
最後まで見ていただきありがとう
ございましたニコニコニコニコ