皆さんにはそんな瞬間がありますか?

わたしははっきりいいますが

沢山経験あります!!

まず靴下を履くとすぐ蒸れますえーん
だんだんムズムズしてきて
家の中だとすぐ脱いじゃいますね...

家族に寒くないのかと言われることが
度々あります笑い泣きアセアセ

家の中でだったら脱げば解決ですが
外出中は、そうはいきませんショボーン

ずっっとムズムズしてます。
ブーツやスニーカーほぼ毎日です。
正直においも気になりますえーん

外食などで座敷に上がる際も
足のにおいが気になってしまいます..

帰ったらすぐ消臭スプレー吹きかけ
なるべく対策はしていますが
足の自体への対策はしたことがありませんし
なにが良いのか分からずショボーンショボーン


実はサンダルでも蒸れます。
もうどうしたらよいのかわかりません
なにか対策があれば教えてほしいですねガーン

皆さまはどうされてますか??









【20名様募集】足の汗・ニオイに「デオナチュレ 薬用ソフトストーン足指」のモニター ←参加中