こんにちはおねがい
私は最近家事、育児に毎日追われていますガーン
自分の美容にかける時間もすくなく
丁寧にお手入れできる日もあれば
化粧水しか塗れない位忙しい時もありますえーん
髪の毛も乾かせないほどバタバタする日が
多々ありますえーん

そんな時に出会ったのが
キラキラ空間美容器・スペースオーダーキラキラです流れ星


こちらは肌の美容イエローハートと髪の美容イエローハート
同時にできるもので、
専用美容液を噴霧した空間に入れば
なにもしなくても肌と髪がつやつやにラブ

毎日忙しくてもこれなら家事を
しながらでも美容に力を入れることができる
優れものですねラブラブラブ
本当はちゃんとお手入れしたいし、
なによりずっと綺麗でいたい私の願いを
スペースオーダーがかなえてくれました星

専用美容液には
*高濃度プラセンタ
*ヒト型セラミド
*抗アクネ菌成分
が配合されておりますキラキラ
*エタノールフリー
*パラベン無添加

こちら肌に直接塗っても十分な
効果を得ることができるぐらい凄いんですピンクハート
勿論併用すれば効果はアップしますラブ

設定はとっても簡単グリーンハート

蓋を開けて美容液を入れます。


少しで十分ですラブラブ
そして線まで水をいれたら蓋をして
スイッチを入れれば完了です音符
なに一つ難しいことがなくびっくりチューイエローハーツ


早速スイッチを入れました唇
ON/OFF スイッチ数回入れると
連続、1時間、3時間、6時間
と時間を設定できますグッイエローハート


lightのボタンは色々な色に変えることができ
その日の気分に合わせて設定できますお願い

Powerボタンは二段階で噴霧の強さを
選ぶことができますラブ

数日使ってみて乾燥が酷かったお肌、
手も、あとはパサパサした髪
にも効果がありましたラブびっくり音符

いつもより潤ってるなと実感できます。
なにより素敵なフォルムで
どんなお部屋にも合わせやすいですねお願いキラキラ

霧はなんだかいい香りがしますイエローハート


勿論しっかりでてますね音符
かすかにいい香りがします流れ星流れ星


是非毎日忙しい方や、
もっと美容に力を入れたい方ウインク
今ならこの投稿をご覧の方限定で
以下のクーポンコードを入力していただきますと
『スペースオーダーとスペースオーダーリキッドのセット』
を通常価格36.300円(税抜き)のところを
29.800円(税抜き)

で購入していただけます爆笑キラキラ

クーポンコード: GRP190084
⬇︎下のサイトからご購入頂けますピンクハート


これを機につやつや美人目指しましょうイエローハートイエローハート

最後まで見ていただき
ありがとうございました流れ星流れ星

それではまたバイバイ