こんばんはキョロキョロ
突然ですが黒龍堂様のポイントマジックプロシリーズご存知ですか?
⬇︎


きっとこの前のパッケージをみて思い出す方
多いとおもいます。
毛穴カバーに特化した下地とパウダー製品ですピンクハート

じつは私プレストパウダー愛用者で
長年つかってますラブキラキラ 



こちらは今使っている旧デザインになる
予定のプレストパウダーですピンクハート

毛穴が綺麗に隠れて色ムラを整えて
崩れにくく厚塗りにならず
セミマットな仕上がりが好きなのですが...




それがこのように
バージョンアップするということで
ワクワクドキドキですおねがい
旧デザインのほうでも優秀なのに
新しいものはさらにパワーアップして
3月に発売予定!!


色味も変わるのでさらに楽しみです爆笑

はやくこの手で使ってレポートしたいお願いピンクハート





気になるかたは是非覗いてってみて下さい
⬇︎
最後まで見てくださりありがとうございました流れ星流れ星






★2020年3月発売★新商品★ポイントマジックPROシリーズ大幅リニューアル!先行モニター募集! ←参加中