正確にはもうちょっと先だけどね


あけましておめでとう

ぜんぜんめでたくもないし
正月なのになにも正しくないのだけど(深夜だからテンション低め☆)

年越しそば食べて?お年玉貰って?特別番組見て?
それのどこが正しいのさ!押し付けがましいよ!!!!!

あ、別にお年玉貰ったけど親に回収されたとかじゃないからね?
断じて違うから、ほらうちって大人だからさ、ね?


てなわけでええええええええええ
大晦日、鐘打に行ったら男バス軍団かな?がいて
「受験受かりますよーに!」って言いながら打ってたよ。打ってたよ。
若いっていいねぇ。うちにはとてもとても…

んで次の日はね、ちびっ子軍団襲来
男の子だからパンチとか痛いです。結構。いやマジで。
可愛いのだけど、パンチが痛い!タックルもすごかった!


じゃあ今年の抱負はね~「パンツを貪り食う」かな?
奇を衒うってのも良かったのだけど、やっぱパンツっしょ☆

高校に行けるように、頑張りたいと思うぜ!
頑張って行けなかったらそれはそれでなんだけどねぇ

ていうかはよ寝ないと
んじゃノシ