うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1
遊びたかったあああああああああああああああああああ!!!!

なんで受験ごときにクリスマスを潰されなきゃ行けねーんだよ!!!!
泣ける!!うちって惨め!!!惨めだ!!!

クリスマスなのにっ!なんでっ!べんきょうなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
しかもクリスマスプレゼントも!参考書!!!

なんでDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
よりによって参考書だよ!勉強し放題だよ!馬鹿!!!!

欲しいゲームたくさんあるのに!なんで!どうして!why!
参考書なんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

しかもクリスマスも勉強だよ!!!!明日も塾だよ!!!!
もう泣いていいですか!?彼氏がいないクリスマスより最悪だよ!!!
傷の舐め合いも出来ないよ!!!!!

しかも、「ケーキいらないよね?」
いるわアホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

しかも「普通のご飯でいい?」
死ね馬鹿あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

なんで自分がクリスマス何作ろっかな~って言ってたくせに!
なんで!普通のご飯なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

馬鹿なのか!?阿呆なのか!?死ぬのか!?爆発すんの!?

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
すっごいむかついてきたああああああああああああああああああああああ!!!!!
本当、ランチパックの乱の時よりむかつくわ!!!!
(詳細→http://ameblo.jp/h-j-peyang/entry-11412389712.html)

もう今日は寝たい!糞!死ね!!!!!!111

んじゃノシ