うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さいあくだーーーーーーーーーーーーーーーー

くそうっ!!!なんだとぅ!!!(ジャックバウアー風)

いきなり叫んで…本当に…済まないと思うううっ!!!(ジャッry)
今日はこれだけやりたかったの(笑)

高校を最近悩み始めました~
おせぇよとか言わないで!!!だってすっとある高校一筋だったんだもん!!!
ワンランク下げようかな…とか呟いたら、マイマザーが発狂しやがって…

「いいよ!お前はもっと下の高校だろッ!!!んで塾行くなッッッ!!!」とか言うんですよー


んでうちは「うわ~そうやって~人をいじめるんですねわかります~」
って言おうと思ったんだけど、勉強をながらでやってたんでタイミングを失ったんだ~

話変わるけど、ちょっと前ぐらいから中3って人権とか習うじゃん、
でさ、それで「うわ~それって人権に反してますよ~」とかいう人いるよねwwww

人権(笑)


人の不満聞いてても誰も楽しめないと思うから今度は面白い話を書くね☆

んじゃノシ