30日は、今年を振り返って、色々な仲間達と会ってきた。


振り返り、来年に向けて戦略を練ってきた。


今日は徒歩で仲間と会った。


車で仲間と会った。


電車で仲間と会った。


チャットで仲間と会った。


本当に仲間はありがたいなあと思った。


共通していることは、だんだんとプラス思考で、プラス発言で、プラス行動で動き回る仲間が増えてきたことだ。


めまいと嘔吐が48回もあった。


9月25日点滴を受けたのが最後に、ぴたりと止まった。


誰でもできるチョー簡単なマッサージで、止まったので、医者達も大変びっくりされた。


コーチカルダンとの出会い。


100名以上の中国人と知り合い。


7名の新しいPC文字通訳者と知り合い。


外国へ何度も出かけた。


タイ人の友達。


インドネシア人の友達。


韓国の友達。


感謝を込めて、本当にありがとうと言いたい。


いづか