29日は、神田にあるNPプラドにはじめて行った。

神田は東京の中心的なところなのに、年末だからなのか、静か。

行ってみたら、色々な成功者達の写真がたくさん飾られていて、あなた達を強くサポートしますという雰囲気が漂っていた。

写真みんな笑顔なのだ。

部屋は家庭的な雰囲気でほっとさせてくれた。

親しみやすい。

みんな助け合いながら運営しているとか。

毎日10時から18時までやっているとか。

いいなあ。

一緒に行った新しい仲間も感動して、僕の事業の仲間に入ってくれた。

これから事業の仲間を僕のファミリーメンバーと呼ぼう。

その方が分かりやすいし、お互いに親しみやすいかなと。

NPプラドは素晴らしかった。

僕も近い将来同じように作って見よう。

いづか