7日は、横浜駅と海老名駅の相鉄線沿線に住んでいる人達と会った。

最終的には横浜駅に戻った。

実は海老名駅にたどり着いたとき、いつの間にか寝ていたらしく、知らない人に起こしてくれた。

その相鉄線の電車は横浜駅と海老名駅の間を繰り返して行き来している。

回送はほとんどない。

起こしてくれなかったら、横浜駅に戻されるわけだ。

安定した人生とはこんな感じかも。

それは充実した人生になりにくいらしい。

つまり、未知の線路を切り開いてどんどんと線路を伸ばしていくのが、充実した人生ではないかな。

失敗は後悔リストにはない。

なにもやらない、挑戦しないことが、後悔リストのトップにあるとのこと。

どんどん未知の世界に挑戦を試そうよ。

いづか