27日は朝から六本木に出かけようとしたら、めまい発作。

しばらくすれば落ち着くと思ったら、長引きそうだったので、休むことにした。

それで、仲間から借りたDVDを見たら、アンソニーロビンスが出て来たのではないか!

優しい眼差しで日本語字幕付きで話しているシーンがいくつかあった。

いいなあ、アンソニーロビンスと直接会って色々と話してみたい。

これは、すごい発見だな。

貸してくれた友達に感謝しなくちゃ。

午後めまいが収まったので、部屋の整理。

午後4時過ぎに今まで味わったことがないめまい発作。

いつもなら、右側に倒れそうなめまい。

今度は後ろに下がったり倒れたりしそうなめまい。

気持ち悪くて夜中まで続いた。

でも、ふと考えた。

めまいも生き物と思えば、仲良くするしかない。

めまいが起きても楽しく付き合えば、気持ち悪くなることはないだろうと感じた。

それもすごい発見の一つだ。。。

いづか