16日は二冊の素敵な本と出会った。

「お金とユダヤ人」

「自分の心に「奇跡のタネ」をまく人―繁栄の「原因と結果」8つの法則」

だった。

どちらも心理的な面を深く掘り下げたものであり、自分を確立し、自分を実現するための本かな。

何度も繰り返して読んで身につけるとすごいことが起きるんだろうなあ。

僕の仲間達にその二冊を話したら、読んで見たいとのこと。

買って読んでみてと勧めた。

僕は、「思考は現実化する」が大好きで、毎日何度も繰り返して読んでいる。

繰り返すほど、アンソニーロビンスの話、池松さんの話などよく分かる。

共通したものがあるんだろう。

どんな本でも良い、自分にとって、素晴らしい本を見つけたら、一生の宝物になるだろうよ。

いづか