25日は、のんちゃん治療を受けた。


毎週受けて3回目。


少しずつ、骨盤のゆがみが正されてきていると言われた。


のんちゃんは本当にすごい。


みんなにのんちゃんの治療院を紹介したい。


そういえば、僕の体重もこの2年半で10キロ減ってきた。


たぶん、今も減っていると思う。


理由は、僕が活発したい姿にフォーカスをしているからではないかな。


治療が終わってから、のんちゃんと成功パターンについてどのように進めたいかなどいろいろと話した。


やはり、みんなたくさん来てもらって話したい。


たくさん来てもらう理由は、二度と同じ話ができるとは思えないからだ。


僕がやっていきたい課題が次々と出てくるからだ。


なんだかわくわくしている。


みんながやりやすくなり、楽しい気持ちで成功できたら、超うれしいな。


いづか