18日は、めまいがいつ突然やってくるのか、不安なので、のんちゃんの治療を受けに蒲田まで出掛けた。

1週間前の11日京急蒲田駅を降りて東口のエレベーターで地上にあがり、エレベーターを出た直後、地震に襲われた場所なのだ。

大きく揺れていたビルを見ると、割れたガラスは元に直っていた。

蒲田はいつもと同じような風景。

のんちゃんの治療を60分間受けた結果、身体が少し軽くなってくるのが分かった。

のんちゃんが医者に見えた。

毎朝1分間姿勢を正すための方法を教わったので、毎朝きちんと姿勢を正して行こう。

これが自分の自信回復、パワー回復につながるだろうと思った。

マスクをくれて、午後5時過ぎ、のんちゃんの治療院を出た。

京急蒲田駅から電車に乗ったらものすごい混乱で満員だった。

何故か分からないけど、スムーズに電車に乗れた。

横浜駅で横須賀線に乗ろうとしたが、ものすごい満員。

それも何故かスムーズに乗れた。

東戸塚駅で降りてバスに乗ろうとしたが。ものすごい満員。

それでも何故かスムーズに乗れ、席に座れた。

何故か分からない。

でも感謝で胸一杯。

生かされているからだ。

今日も全力で気持ちに感じた事をやろう。

いづか