29日は午前中は卓球大会に一緒に出る仲間と会う予定だったが、今日は卓球教室が休みだったのをうっかり忘れて出掛けた。これからは予定を確認してから出掛けよう。
メンレボで僕のDVDを注文した人達へ送る為の作業をした。
午後は県民センターで仲間になったばかりの夫婦と一緒にビジネスの勉強をした。サプリメントや水素水が出るようになった背景と今後についての説明をした後、ビジネスとして成功して行く為の基本的な勉強をし合った。夫婦はもやもやしていたものがすっかりとれて、すっきりした気持ちになり、これからビジネスばりばりやろうと話してくれたのが嬉しかった。途中別の仲間達も来てこれから新しい仲間に説明をするところとのこと。その手伝いに別の仲間がやって来たので挨拶した。このように笑顔で愛と希望を与える仕事をしているのがたまらなく嬉しい。愛と希望のあふれる世界を広げて行こう。
毎晩大好きな卓球の世界大会をTVで見た。中国は相変わらずとても強い。そうだ、僕も1日も早く大事業家になって日本の卓球選手達が世界で優勝に熱中したくなるような環境作りに貢献して行こう。夢が増えて嬉しい。
今日も仲間と家族に感謝。いづか