お部屋に入ると障子のドアで区切られてるようになっていました。


スタッフさんが開けてくれて、そのドアを一番端までもって行きました。



 ひーちゃん日記

まど一面に都会の景色がドーンと広がっています。

私が滞在した方面は新宿方面でした。

国会議事堂方面に泊まりたかったな・・・・。

今度泊まる時は指定しよっと。

景色見れるのはいいんだけど・・・・

正直暑い!!

なので、うすいブラインド下ろしちゃった。


 ひーちゃん日記

ベッドはダブルベッドでした。

デラックスキングというお部屋です。



 ひーちゃん日記

テレビは ソニー ブラビア 40型でした。



 ひーちゃん日記

ミニバー


 ひーちゃん日記


 ひーちゃん日記

冷蔵庫

少しスペースがあったので地下のセブンイレブンで買ってきた

飲み物を入れることができたからよかったです。



 ひーちゃん日記

机にはコンセントやらがそなわってました。



 ひーちゃん日記

ナイトシャツ


 ひーちゃん日記

バスローブ


ナイトシャツもバスローブも着ませんでした。

上下のパジャマじゃないとダメなんです。