こちらは、以前食べておいしかったバナナパンケーキです
            ひーちゃん日記



            ひーちゃん日記

実は朝食用のメニューだそうで、私が行ったのは、3時頃で、メニューは昼食用になっていて
載ってなくて、聞いたら、時間がかかるけど快く作ってくれると言われ待ちました。
いやぁ 久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ!!
バナナ入りの蜜全部かけて完食してしまいました。


こちらは夜食べた鉄板焼きです。

            ひーちゃん日記

行ったときは鉄板ブースは貸切でした。
食べ終わるごろ2組来ました。


            ひーちゃん日記
前菜

            ひーちゃん日記
トロッとしていておいしかった

            ひーちゃん日記
お刺身 

            ひーちゃん日記


            ひーちゃん日記


            ひーちゃん日記
ナス

            ひーちゃん日記
伊勢海老 

            ひーちゃん日記


            ひーちゃん日記
アスパラガス 南京

            ひーちゃん日記
サーロイン

            ひーちゃん日記
名前忘れた(こちらは油身が多い)

            ひーちゃん日記
お寿司

            ひーちゃん日記
特別に出してくれたプリンみたいなもの

            ひーちゃん日記

メロン バニラ 巨峰