Hishのブログ
Amebaでブログを始めよう!

DANCE@LIVE FINAL 2011 竜闘虎舞

2011年4月17(日)に 両国国技館 で開催された

DANCE@LIVE FINAL 2011 竜闘虎舞

へ行ってきましたぁー上げ上げキラキラ

イェーィイェイ!



DANCE@LIVEは

ストリートダンスを新たなエンターテインメントへとするために

2005年から開催されている 1 on 1 のストリートダンスバトルイベント!!

ダンサーが 1 対 1 で DJがその時にかけた曲に合わせて

即興で 1ムーブずつ踊り合って競うシステムで

ジャンルごとに

HIPHOPHOUSEBREAKFREESTYLEKIDSRIZE

に分かれて闘うんだおぉ!びっくり



んでね 今回は 一年間のバトルを勝ち抜いてきた

各ジャンルの FINALIST たちの頂点を決めるってゆーんだから

観ないわけにはいかないじゃんかお2music cabinet3



ってことで 行ってきましたぁー矢印

いやぁー ホント 凄かったぁーメラメラメラメラ

初めて 生で ストリートダンス 見たんだけど マジ カッコイイカッコイイ

どのジャンルも 凄い 白熱した バトルだったんだけど

オレ的に 特に よかったのが

HIPHOP と HOUSE

ダンサーフリーズキラキラも DJの曲DJmusic cabinetも すんげぇー カッコイイカッコイイ

三十路過ぎてる オレだけど ダンスやりてぇー って気にさせられる

テレビでも放送されるだろーから みんなチェックじゃぁー

あぁ~ 早くDVD発売されないかなぁーdisk あの興奮をもう一度味わいたい~

来年も開催されたら もちろん いくぜぇー笑顔グー



HIPHOP の FINALIST だった

LAURENT (Twins Criminalz) が欠場だったんだけど

いつか チャンスがあったら Twins の生ダンス みてぇーーーキャハハハート



$Hishのブログ-DANCE@LIVE FINAL 2011

DANCE@TV