今年のバレンタイン (アラン・デュカス) | hirokoのブログ

hirokoのブログ

ブログの説明を入力します。

混雑が嫌で行くのをやめよう。と思いつつ食べてみたくて、今年もJR名古屋タカシマヤのアムール・デュ・ ショコラへ出かけました。

目的はアラン・デュカスのチョコレート
これはデクヴェルト詰め合わせ




アラン・デュカスで購入したのは3点
混雑が嫌なので1月の平日の10時の開店に合わせて来店。
それでも少し並びました。
(2月14日のバレンタインに賞味期限が間に合わないけど、早めにプレゼントしました)



ショップでは、店員さんが1人ずつ説明しながら対応してくれました。
購入後に試食を勧められました。
やっぱり美味しい💕

朝イチに来店したので、まだ売り場の通路を普通に歩けてゆっくり見ることが出来ました。